コブクロさんが解散!?

コブクロさんが解散!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰です、RIMIでっす(゚ー゚*)



RIMIのマイソウルソングを連発してくれるコブクロさん。コブクロと言えば小渕健太郎(こぶちけんたろう)さんと黒田俊介(くろだしゅんすけ)の今の日本の最強のデュオといってもいいですね!



そんなコブクロにものすごーく気になるニュースが!!!ミノスケオフィスコブクロっていうコブクロの所属事務所(コブクロのみ所属、らしい・・・)の発表によると、小渕健太郎さんののどの調子がかなーり悪いとか?しかもコブクロの大きい方、黒田俊介さんも持病の腰痛の悪化で・・・

>>コブクロの危機!?



>>続き(゚ー゚*)の前のランキング
人気デュオ・コブクロが28日、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで全国ツアーの最終公演を行い、同公演をもって一時休養すると発表した。昨年末から発声の不調を訴えていた小渕健太郎(34)の症状が快方に向かわず、専門医の診察を受けたところ、声を出すことを職業としている人に多いとされる「発声時頸部ジストニア」と判明。約半年間の喉(のど)の療養で改善すると診断された。また、黒田俊介(34)も喉に疲労がたまっているとし、そろって半年ほど休養する。

ま、まじですか・・・コブクロが半年も休養だなんてっ雨まさかそのままコブクロが解散なんてことにはなりませんよね??


コブクロからもらった元気はたっくさんです!がんばって!・・・というかコブクロのお二人、いまはゆっくり休養してください。そしてまた心温まる曲をたくさん歌ってくださいね!




最後まで読んでくれてアリガト♪(*゚ー゚)ノポチンとランキング


芸能人ブログの更新履歴TOPへ▲

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。