眞鍋かおりブログの更新履歴

眞鍋かおりブログの更新履歴


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ご紹介する芸能人ブログは〜


「元祖ブログの女王」 ちゃんです〜♪

女王なんだから最初に紹介しとけっ!
・・・っていう感じですね^^;

じゃないですからね。
でもなくなんてもってのほか!
眞鍋かをりちゃんが正解ですよ♪


眞鍋かをりさんのブログ、は芸能人ブログの大御所ですね。
どうしてこんなに人気が出たのかごぞんじですか?

それは・・・『萌えめがね』
だって知ってました??

眞鍋かをりちゃんが買っためがねをかけて写真撮って、
なにげなくブログに出したら、これが大ヒット!!
世のめがね萌え〜な男性に大うけだったんです♪

私も見ましたが、確かに萌え〜〜な感じでしたよ^^
萌え〜〜っというか「女教師風」(笑)
今も過去ログみれば見られるかな??


そんな眞鍋かをりちゃんのブログ更新履歴〜
   ↓↓↓
女王様!!
更新が滞ってますよ〜〜





眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ






言いまつがい



今日、納豆2パック食べたよ! しかも、朝と夜にちゃんと分けてね。





酸素カプセルより



へいへーい! いま、おいらの癒しスポットNo.1である酸素カプセルに来ています...





2007年じゃあああ



みなさまーー! 新年明けましておめでとうございますーーーっ!! あけましたよ、2...








最後まで読んでくれてアリガト♪(*゚ー゚)ノポチンとランキング


芸能人ブログの更新履歴TOPへ▲

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。