宇多田ひかるブログの更新履歴

宇多田ひかるブログの更新履歴


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますRIMIでっす(゚ー゚*)


ひっさびさに芸能人ブログの更新履歴〜を更新したいと思います^^;
このブログの本質を忘れるところでした〜><


宇多田ひかるちゃんの離婚騒動で、宇多田ひかるちゃんが思い出させてくれました!ありがと〜♪


と言うこともございまして、今日は宇多田ひかるちゃんのブログの更新履歴なんぞご紹介させていただいちゃいます。


宇多田ひかるブログのタイトルは〜
ULTRA BLUE UNITED BLOGです♪


直訳すると『超青の結合したブログ』ということですね。
なるほど〜♪・・・って意味わからん(´・ω・`)



離婚騒動で多分、忙しくてしょうがない宇多田ひかるちゃんですが、更新はしているのでしょうか?


>>続き(゚ー゚*)の前のランキング


元から忙しいですモンねぇ。ブログの更新なんてしている場合じゃないのかな?( ・ω・)
半年以上ブログ更新されて無いし(´・ω・`)
でも”不思議ちゃん”の香りのする宇多田ひかるちゃんですが、ブログでもそのあたりはしっかりとでてますね♪嬉しい限りです〜


Flavor Of Life
Flavor Of Life





ULTRA BLUE UNITED BLOG


宇多田ヒカル ULTRA BLUE UNITED BLOG



【御礼】ありがとうございました!

コメント・トラックバックの受付は終了致しました。
たくさんの素敵なトラックバック、コメント、本当にありがとうございました!!



[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72

【2006.9.12】
終わったよーーー。
「UTADA UNITED 2006」は終わった。
時に我を忘れて暴れまくり、時に演出という額縁の中にぴったり収まり、みんなと一体になり、煽り、煽られ、宇多田ヒカルは自分の全てを出し尽くしたと思う。少なくとも、「この時点」で出せる力の全ては出し尽くしたと思う。
「UTADA UNITED 2006」を終えて、宇多田ヒカルは次の一歩を踏み込む事が出来る。みんなの声援と期待を糧に。この感謝の気持ち、どう伝えれば良いのか、未だ言葉が見つかりませんが...



[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.71

【2006.9.12】
9.10.06
Last Show
Tonight’s show marks the end of Utada United 2006.  Although this one is over, I am sure there will be another tour in the future.  This tour has been a wonderful experience!  It is almost hard to descr...



[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.70

【2006.9.10】
6年ぶりの代々木!
2000年の「Bohemian Summer」は、ここ代々木からツアーがスタートしました。そして「UTADA UNITED 2006」はここで終了します。
天候にも、スタッフにも、来場してくれた皆さんの歓迎ぶりにも、遠くから応援してくれた方々にも、心から感謝します。「やって良かった。」の一言に尽きる思いです。
「東京のお客さんはコンサート慣れもしてるし、もしかすると凄くクールなんじゃないかな?」なんて、6年ぶりの反応をとても気にしていた宇多田ヒ...



トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・

【2006.09.11】
今回のテーマ:
「今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?」みなさまのご協力のもとに続けてまいりました、テーマを設けたコメント・トラックバック募集も今回で遂に最後となりました。最後のテーマ『今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?」』をテーマに、みなさまのご意見をお寄せください!ご意見はコメントとトラックバックで受け付けております。トラックバックはこの最初のエントリーのトラックバックアドレス宛にトラックバックください。
また、Blogを...



今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?

【2006.09.20】
今思うと、学生時代はやはり生活の範囲が狭かったせいか、テニスとかスノーボードとかクラブ活動のようなものに情熱を傾けていました。数少ないものに「のめり込む」情熱があったと思います。
毎日山の上のテニスコートで練習したり、スキー場のリフトの係員さんと仲良くなるほどスノーボードに行ったり。生活のほとんどがそればかりでした。

でも社会人になり、生活の範囲も出来ることもしたいこともどんどん広がり、情熱を持つものが多くなったと思います。
仕事・趣味・音楽・プライベート・・どれが一...




今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?

【2006.09.17】
あー一番つまんない答えになっちゃうのかも知れませんが、いま自分の時間の中で大半を占めているものとなると、やっぱり「仕事」ってなっちゃいますよね。
でも、「じゃあなんのために仕事してんの?」
って話しになるワケなのですが、「会社のため?」「家族のため?」「この音楽を待ち望んでいる人々のため?」とかいろいろありますよね。
でも、一番大切なのは結局は「自分のため」であるんだけれども、でも自分だけの力では仕事は動かないし、結果も出ない。
大切なのはみんなそれぞれが、それぞ...



今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?

【2006.09.15】
情熱。渦中にいる時は闇雲ですよね。特に恋煩いが酷い時などは(笑)
僕の場合、あとになって「あぁ、あの時は情熱的だった」なんて振り返ることが多いんです。だから今は、総勢120人越えのスタッフと共に駆け抜けた「2006年の夏」をしっかりと記憶に留めているところです。
因みに、国語辞典で「情熱」を引いたら、隣が「少年」でした。さ・す・が!
で、最後のテーマにして、ちょっと個人的なこと。
今、20数年振りの運転免許の取得に空いている時間の殆どを費やしています...



今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?

【2006.09.14】
たくさんの失敗と劣等感と孤独に蝕まれる時間と無力感に苛まれる瞬間と共に生きていく力を頂戴よ。
粗雑な振る舞いと真意を表に出さない卑劣さと暴力的な衝動と困っている他者を見て見ぬふりをする臆病さと肥大したエゴを打ち破る力をくださいな。
俺は弱い人間だから、油断をするとすぐ諦めそうになる。
そうならないように、泣きそうなぐらいせっぱつまって、がんばりたいの。
目の前の事実を受け入れて、新しい見解を見出したと思ったのも束の間、その向こう側にひろがる果てしなくだだっぴろい未知を...



今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?

【2006.09.13】
健康なことはよいことだけどたとえ不健康でも一生懸命生きることに情熱を傾けている。楽しいことばかりじゃないし、辛いことや苦しいこともある。だが毎日立ち向かい生きている。誰もが尊い唯一な生の中輝いている。たとえ君が広いステージのピンスポット浴びていなくても。生きるという美しいスポットライトは心の中で君を照らし続けているよ。だからなにがあっても、もっともっと生きるんだ。
三宅 彰






最後まで読んでくれてアリガト♪(*゚ー゚)ノポチンとランキング


芸能人ブログの更新履歴TOPへ▲

この記事へのコメント
私、宇多田sの歌大好きです。これからもがんばってください。
Posted by 雪姫 at 2008年08月27日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。