あの空をおぼえてる で竹野内豊さんが主演

あの空をおぼえてる で竹野内豊さんが主演


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ、RIMIでっす(゚ー゚*)
またもや久々となってしまいました・・・がんばります( ・ω・)
竹之内豊さん、わたし大好きなんですが、6年ぶりに映画主演が決まりました〜♪「冷静と情熱のあいだ」からあいだが長かったですねぇ・・・。
竹之内豊さん主演映画のタイトルは「あの空をおぼえてる」です。長男が妹あてに書き続けた手紙でストーリが構成されている、家族愛を描いた作品だそうです。日本でも2003年に刊行されてるそうですね⇒「あの空をおぼえてる」。
>>続き(゚ー゚*)の前のランキング

俳優の竹野内豊さんが、米の児童文学を原作にした映画「あの空をおぼえてる」に主演することが9月16日に決まりました。監督は冨樫森監督です。2001年に公開された「冷静と情熱のあいだ」以来6年ぶり2度目の映画主演ですね。
竹野内豊さんは2人の子供の父親を演じるそうですが、もうお父さん役をやる歳になっちゃってるんですねぇ・・・。奥様やくは水野美紀さんだそうで、公開は来年の5月予定です。
 「あの空をおぼえてる」はアメリカの児童文学なんですが、映画では日本の地方都市で写真館を営む父親(竹之内豊さん)。そしてピアノ教師の妻(水野美紀さん)、小学4年の息子、幼稚園の娘と幸せに暮らしていたが、ある日、悲劇が起こる・・・っていうストーリーだそうです。
 竹野内豊さんは香港女優ケリー・チャンと共演した「冷静と情熱のあいだ」以来の映画主演ですが、どうもあまり印象がなかったです・・・(゚ー゚;)。竹ノ内さんの映画への思い入れは強いようで、「久しぶりの映画出演になりますが気負うことなく、映画ならではの空気感を楽しみながら取り組んでいきたい」と話しているようです。今月からのクランクイン!HEROも面白かったし邦画に最近はまり気味なので期待してます〜♪



最後まで読んでくれてアリガト♪(*゚ー゚)ノポチンとランキング


芸能人ブログの更新履歴TOPへ▲

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。