若乃花関が離婚しちゃった

若乃花関が離婚しちゃった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どもども、RIMIでっす(゚ー゚*)
気になるニュースが飛び込んできました。
元横綱若乃花、現実業家の花田勝さんが美恵子さんと離婚していたことが判明しました!・・・なんで興味あるかって?昔母親が相撲にはまってまして、両国国技館まで連れて行かれました。その頃は「若貴ブーム」という相撲全盛期だったんですね。
今は問題ばかりのお相撲ですが、当時は今思うと、なんで?というくらい相撲が盛り上がってたんですよ。その立て役者の一人が若乃花!「お兄ちゃん」で親しまれた若乃花さんの結婚するってときは、弟さんの貴乃花関が宮沢りえさんとの破局やらフジテレビアナウンサーと結婚などとニュースで大騒ぎ。その後だったと思いますけどお兄ちゃん若乃花も結婚したんですよね。美恵子夫人は・・・。
>>続き(゚ー゚*)の前のランキング
美恵子夫人はちょっと抜けた感じといいますか、ボケボケした感じがとってもキュートな女性だったと記憶しています。ほんわかお兄ちゃん若乃花さんとお似合いだなぁと思った記憶もあります(゚ー゚*)
結婚13年4ヶ月、約5年の別居を経ての離婚だそうです。子供は4人も居るそうで、一男三女の大家族とのこと。親権は美恵子さんが持ち、花田勝さんは養育費を払うという状態になるとか。
若乃花夫婦の仲がぎくしゃくし始めたのは、横綱を引退したあとにタレントに転身、さらに青年実業家としてお相撲さん時代よりも大忙しになってしまった花田勝さん。ちゃんこダイニング「若」大人気ですもんね。家族との時間が減ってしまったことからのようです。すれ違いっていつの時代も・・・ですね。( ・ω・)

最後まで読んでくれてアリガト♪(*゚ー゚)ノポチンとランキング


芸能人ブログの更新履歴TOPへ▲

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。