宇多田ひかるさん世界記録更新中!

宇多田ひかるさん世界記録更新中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇多田ひかるブームも落ち着いてきたな〜と感じますけど、まだまだ人気は衰えていませんね♪宇多田ひかるさんが2月に発売した"Flavor Of Life"が700万ダウンロードを突破し世界記録を達成!と思いきやまたもやビッグな世界新記録をたたき出しちゃいました。
2007年の音楽ダウンロードの総数が1000万ダウンロードを突破したというスンゴイ記録です!
もうすこし細かく言うと10,491,000ダウンロードという桁を数えるのも大変な数です(゚ー゚*) "Flavor Of Life"が730万ダウンロード、映画の主題歌"Beautiful World"が88万ダウンロード、テレビCMのテーマソング"Kiss & Cry"がは84万ダウンロードと計算が大変です( ・ω・) さらに花王の「アジエンス」のテレビCMに、宇多田ひかるさんの新曲"Stay Gold"が使われたそうなのでまだまだ記録は伸びる一方です。2007年もまだ3ヶ月くらいあるので『宇多田ひかるの世界記録更新』はどこまで続くのか注目ですね〜。
宇多田ひかるさんの記録といえば・・・

>>続き(゚ー゚*)の前のランキング宇多田ひかるさんは"Automatic"の鮮烈デビューから記録を樹立しまくってます。ファーストアルバムの"First Love"は未だに破られないアルバム売上げ歴代第1位、世界で1,000万枚以上というこれまたスンゴイ記録です。
宇多田ひかるさんのデビュー曲、1998年12月9日発売の「Automatic」は累計200万枚とデビュー曲としては異例の売上げ。私がプロモーションビデオをはじめて買ったのもこの宇多田ひかるさんのAutomaticだったはずです(゚ー゚*)
他にも2ndアルバム"Distance"はアルバム初動売上300万枚で歴代1位とか、シングル・アルバムともにミリオンヒットが続出です。でも最近は"ULTRA BLUE"で売上げ1位をとったものの、90万枚とミリオンに届かず。10万枚台の歌とかもたくさんあります。宇多田ひかるさんのシングルは2001年の"Can You Keep A Secret?"以来ミリオン達成がありませんね〜。
CDの売上げは減ったのは、歌はダウンロードする時代になったということですね。歌の歌詞を見るのが好きな私はダウンロードもしますが、CDも買ってしまいます。出費がかさみますですね・・・。
ちなみに"Flavor Of Life"の歌詞で「青いフルーツ」というところが気になってしまうのは私だけでしょうか?(・ω・;)



最後まで読んでくれてアリガト♪(*゚ー゚)ノポチンとランキング


芸能人ブログの更新履歴TOPへ▲

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。